ブライス・キャニオンへ

| | コメント(2)

本日の目的地、ブライス・キャニオンへ無事到着しております。
僻地爆走大会となってしまっているので携帯は全く使えず・・・。

そりゃもう、着実に疲労を蓄積しておりますよー。
真っ当な思考ができないほど疲れ切ったので手短に。


まずは、アホみたいに早起きしてラスベガスを出発。

IMG_7197.jpg

さすがの目抜き通りことストリップも往来がまばらですな。


ひたすらインターステートを爆走。
途中大変な峠道にさしかかり、あまりの気圧の低さにポテトチップスが自動開封。
ありえねぇ・・・。

IMG_7265.jpg

やけに息が切れるなーと思ったら、3000メートルですって。
切れて正解。頭痛たたた・・・。


一応の目的地Cedar Breaks Nationai Monument到着。

IMG_7268.jpg

凄いには凄かったんですけどー、期待していたほどではなかったかなー。なんて。


さらに先に足を伸ばして、真の目的地Bryce Canyon National Park着。

IMG_7586.jpg

こんな写真ではその規模や緻密さが伝えられていないんですが、
いや、これはちょっとしたモンですよ。一見の価値あり。


引き続き、国立公園内の展望台を完全制覇して、ホテルに到着したのは遅くなってから。

とっくに思考停止していたので、さっさとチェックインしてシャワー浴びて寝ようと思いきや、
何らかの手違いで部屋が無いだの、ルームキーが発行できないだのでウダウダ。

IMG_7639.jpg

ウダウダした結果、何を間違ったのかスイートに変更。
嬉しいといえば嬉しいですが、部屋が広すぎて、
何をするっていうにもいちいち遠いので、疲れ切った体にはつらいような・・・。


ぐうの音も出ないほど、盛りだくさん過ぎる一日でした。



コメント(2)

なんと、仕事で渡米ではないのか!
今気づきましたよ。

俺が府中で飲んだくれてる間にすばらしい経験をして。

なんとも羨ましい限りです。

そーいえば昔タイの空港でもめたらエコノミーだったのが
ビジネスになったなー。
世界の標準はゴネトクなのか?
やな今生だな。

仕事で渡米できたらそれこそウハウハなんですけど、
残念ながらお仕事でアメリカに絡むことがないので自費で渡米中なのです。

オーバーブックで席が不足気味ってときや、
相手方の不手際で迷惑がかかった場合には
運が良ければ勝手にビジネスってこともあるようですけどね。

それを狙ってゴネる事は恥ずべき行為ですが、
ご厚意には素直にあずかっていきたいと思う微妙な心境でございます。(ぉぃ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ