まだ売ってる

|

やっぱり来ちゃいました電気屋。
400メートルトラックが何個かはいっちゃうだろー
ってぐらいの広大な店内に驚愕&ウハウハです。

全てを精査するには2日間くらい必要な感じ。

そして、うっかりしてると買っちゃうので大変危険。



諸般の事情で、従来機種の人気が高かったりするようですが、
こちらではまだまだ潤沢に在庫が残ってるではないですかー。

これは念のため一台...とか思っちゃうわけですが、
勢いで買っても使わないと思われるのでやめておこっと。


お買い物の後、出口でごっついの黒人の警備員に
レシートと現物をつきあわせてチェックされるので要注意。
日本でもコストコなんかが同じシステムですな。

折しも、不正を働いた方がいたようで「カチカチッ」と冷たく堅い金属音が・・・。
ソッコーでワッパはめて連行っすか?そんな音初めて聞いたよ。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ