プロの手口

| | コメント(2)

なんでひたちなかまで出向いたかと申しますと、
水戸vs福岡大なんていう大変魅力的なカードがあったもんで。
名前を聞いただけでゾクゾクしますな。

IMG_9828.jpg


一般的にはプロが実力の差を見せつけて
高校生 大学生に大差をつけて圧勝ってことになりそうですが、そこはさすが水戸さん。

IMG_9868.jpg

悪い期待を裏切らない微妙な試合展開となり敗北。
嬉しいような悲しいような微妙な心境で帰ってまいりましたよー。


ここ最近ずーっと他の用事に押されてサッカーの試合撮影していなかったモンで、
勘が鈍っている感は否めませんが、運良く天候に助けられたような感じ。
スキルを維持するってのもなかなか骨が折れます。



コメント(2)

昨日はありがとうございました!
高校生じゃなくて大学生ね。

おっとこれは失礼。流石に高校生に敗北はあり得ませんわね奥さん。
大学生と思っていながら、うっかり高校生と書いてしまっただけで、
「ヘタしたら高校生にも負けるんだろ?」なんて思っているわけではありませんよ。ええマッタク。
というわけで本文訂正。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ