今日の東部スラッジプラント

|

DSC01231.jpg

夕日に照らされて秋空に映えております。


風向きもいつの間にか北風になってるので、
行きはフルスピードですけど、帰りはヘコヘコになるんだ。

・・・という予想通りヘコヘコで帰宅。
今日はあだちまつりで千住新橋→常磐線荒川鉄橋間が大混雑だったので、
通常とはルートを変えてみました。右岸か左岸かの違いだけですが。


かなり久々の荒川復帰ですが、やっぱりいいですな荒川。
いつもは右岸(西側)ばかり走ってますけど、
左岸(東側)はアスファルトの目が粗い箇所が多いものの、
コースに変化があって飽きにくいかも。人も少ないし、たまには取り入れてみよー。


そうそう、ちょうど本日の走行によって、炭素繊維1号機君1500キロ達成。
DSC01233.jpg

ここ最近のご無沙汰で急ブレーキを喫していましたが、何とか乗っかったって感じ。
週末専用だったらこれくらいが良いところかもしれませんけど、
早期の償却を目指してペースを上げていきたい気がする今日この頃。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ