新ロゴ

|

トップページの気合いロゴ、10年以上前に自作したもので、
レイヤー何層も重ねちゃったりして、無駄に気合いを入れて作った記憶はありますが、
まぁ、毎日見ていると気に入らない部分が結構あったりするわけですよ。

しかし、Jpegに落とす前の元データを紛失しちゃったので、
イチから作り直しを試みたりしちゃったりしてるんですけど、
不思議なことにアレを上回るものが出来ないので、
新機軸の新発想の新製品を何と実写で作ってみたんですけどね・・・

0910kiailogoL.jpg

0910cheekamalogoL.jpg

ハイソサエティーでハイセンスでハイクラスで、
最強にサイバーな出来を狙ってたものの、全く使い物にならず。

大変手間がかかった割にわ?、ペイントブラシで8秒ぐらいで書いたみたいなー、
大変微妙な出来で大変がっかりだったのでー、そのままゴミ箱に入れてー、
ついでにゴミ箱をカラにしてー、その上から米国国防省ご推奨の
ランダムなデータを3回上書きして、現世から完璧に抹消してやろうかと思ったんですけどー、
逆にカタログにも使えるくらいな、超高解像度なデータを貼っておきますからー。

もう、ふて寝してやる。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ