円高還元セール

| | トラックバック(1)

三連休最終日、野暮用に追われてあっけなく終了。

やれやれ。

あー、なんだか気持ちが疲れてますね。いや、それは大変まずい。
何か元気が出ることでも。

そうだ、元気が出る音楽でも!! ・・・あ、そうそう、最近ジャケ買い職人をサボって、
ネタが尽き気味なのでたまにはやってみますか、ジャケ買い職人11月号開催ざます!!


アマゾンさんの「これを買っている人はこれも買ってます」をたどってみたり、
MySpaceを彷徨ってみたり、あーでもない、こーでもないと、いろいろと吟味。

だいたい目星がついたところで発注しようと思ったところ、
大本命の1枚が定価の数倍のお値段になってるんですが・・・。
別に絶版になったわけでもなく、amazon.co.jpさん直販の取り扱いが無いってだけで、
その値段設定とはアコギッスよ兄貴!! そんな大金持ってないッス番長!!

在庫切れで[from US]扱いとなった挙げ句、2週間ほど待たされるのには
だいぶ慣れっこになってますけど、その値段で黙って買うのもなーと思い、
本家amazon.comさんへ鞍替え、発注内容をすべて打ち直し。


・・・ポチッとナ。

091123AmazonOrder.gif

選択にバラツキがあるのは・・・気にしない気にしない。

それにしても安いっすねー。
しかも円高の折、お買い得感も2割程度上昇中ですな。
こんなお値段だったらもう4,5枚発注しちゃっても全然へっちゃらだったかも。


が・・・しかし、

> Delivery estimate: December 23, 2009 - December 24, 2009

送料ケチって一番遅いのを選択したのが悪いんですけど、1ヶ月もかかるって・・・船便?
途中、自信満々にクリスマスに間に合います!!とか言われててもナーと。
船便だとしたらShippingで$22.93って高すぎるような・・・。謎です。

"Shipping"なんだから文句は言えないだろ!! とか言われると切り返しに困るところですが、
民間のFedExやらUPSではなくて、適度に速くて節度あるお値段のEMSで送ってくれるような
選択は出来ないモンでしょうかねぇ?>amazonさん。



トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 円高還元セール

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.cheekama.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/496

勝手に円高還元セールと称して、Amazon.comさんにCDを発注して、 納期1... 続きを読む

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ