2000年代最終日

| | トラックバック(1)

といっても、相変わらずアジアの雑踏を徘徊していただけですが。

午前中はシンガポールにしては珍しく天気が良かったため、
天気が崩れる前に仕事(?)をやっつけるべく、
タクシーであちらこちらに飛ばしてもらい、
最後の仕上げにシンガポール・フライヤーへ。

搭乗料が2000円以上するので、今まではずっと敬遠し続けていたんですが、
天気の良さに思わず乗ってしまったわけです。

IMG_1319.jpg

思いの外、すばらしい景観にビックリ。
これだったら、多少高くても仕方ないかも。
搬器も三菱重工さんですし。(関係なし)


そんなこんなで、シンガポールも年越しまであと1時間程度。

IMG_1547.jpg

マリーナ・ベイ界隈は警官が動員されまくりかつ、大変な盛り上がりに。
エスプラナーダ・ブリッヂも場所取りの客が鈴なりだー。



トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2000年代最終日

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.cheekama.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/520

漫画みたいな本でしたね。さーっと読んでしまいました。 ケチをつけるわけじゃないんですがねぇ・・・ 主人公が完璧すぎ・アゲアゲすぎて、シナリオに安易な感が否... 続きを読む

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ