またまた水戸

|

なぜだかまた水戸に来ております。

水戸と言えば、もちろん・・・

IMG_3872.jpg

水戸証券の代表取締役社長であらせられる小林一彦様ですよね。
なんか、証言会社の社長というより、親戚にこんなオヤジいたよねーという、
妙に親近感の沸くキャラに一気に水戸証券ファンに。(そんな基準?>俺)


・・・立て続けに水戸でボケるのも厳しぞ。

というわけで、やっぱりサッカー目当てです。

IMG_4179.jpg

前半中盤、これはほんとに水戸ちゃんか!?と思うような
というすばらしい展開も見られてびっくりでしたが、最終的にはいつも通りな感じ。

湘南のJ1昇格をお見送りして、最終節も幕を落としましたとさ。
ケツがあったのと、気温と展開の寒さに試合終了前に出ちゃいましたけど。

いやー、今年も最終節も終わっちゃいましたよ。

気分的にはまだまだ年を越せないというか、
12月って128日まであったような気がしてならない今日この頃でございます。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ