新記録

| | コメント(4)



本日終了。
飲み飲み。



コメント(4)

早っ!
そして客いなっ!

これからそういうシーズンだよね。

お互い体に気を付けようぜ。

> お互い体に気を付けようぜ。

シーズン初期にして、すでに平常状態より5ポンド程度増加という
非常に危険なペースを記録中なんですがー。(死)

このままでは意を決して北風吹き荒れるバトルフィールド荒川へ
?を浪費しに行かなければならない予感。

そういうことならそろそろarakawaへ行かねばかな。

最近の低気温のおかげで
人口も希薄になったころだろうし。

走り易そうでいいかも。

最近、忙しさと寒さに負けてすっかりご無沙汰なんですよー。
天気が良かったらどんなモンだか、試しにプラッと行ってみますかな。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ