お出迎え

| | コメント(2)

店 「こちらで問題ないかご確認ください」

DSC04912.jpg

私 「あー、はい。問題ないと思います。」

つまり・・・

IMG_0358R.jpg

修理をお願いしていた不屈のサイドアームことDSC-T9さん、無事修理完了。
レンズ組品一式交換で新品同様に使えてしまうのが非常に悩ましい。あーあ。

気合いツアーズで酷使したお陰かシリアル番号が剥げてしまっていたので、
ご丁寧にも新しいシリアル番号を付与していただきましたし、
心機一転第二の人生を・・・歩ませようにも後継機が既に運用中なんだー。


同じフロアのデジカメコーナーでは、新しいカメラを購入する際に、
現在のカメラを下取りに出したら5000円割引キャンペーン中であったので、
そのまま下取りに出して新しいのをゲットしてやろうかと色めいちゃったりしましたが、
さすがの私も良心が痛んだので、有り難く持って帰って参りましたよ。(当然)


外装はベコベコなので払い下げるにも気が引けるし、
かといって中身は新品同様だし、やり場に困る最強に微妙な立場の1台となっております。

うむー、会社常備かな・・・。



コメント(2)

なんなら、俺が買おうか?
(言い値でいいよ?)

そういうつもりではなかったんですけど、思いもよらぬオファー。
ただ、スキー場に捨ててきた(?)ときに液晶表示部の表面に
大変深い傷を負っているので、現物を見てガッカリな可能性大ですよ。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ