意外と持っていない

|

一体何回お世話になっているのか全然見当もつきませんが、
あまりに当たり前になりすぎて、ほとんど素材を持っていない街。

SDIM0165S.jpg

そう秋葉原。
自宅の写真を持っていないのと同じようなモンだとは思いますが。

別に気合いを入れて取材をしてきたというわけではなく、
単に通りすがったついでいくつか撮ってきただけですが、折角なので何枚か。


なんだか最近アレな方が大変多く、当方としては大変アレですが、
こちらあたりは相変わらずなご様子で安心感が漂ってます。

SDIM0169S.jpg

見るたびに「ガァデン」って・・・と思いますけど、そこは曲げられないようです。
日米商事さんの品揃えの微妙さも相変わらず。


昔からあって、有名でおいしいけど量は少ないので要注意らしいけど、
そういえば一度も来たことがないお蕎麦屋さん。

SDIM0171S.jpg

一度行ってみたいよなー、なんて度々言いながら一度も行ってないわけですが。
というわけで、これからも行くことは無いのであろうか。


SDIM0167S.jpg

そんな感じで、山も落ちもない土曜日でした。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ