到着

| | コメント(3)



一年の刑は元旦にありでしたっけ?

そうだとすると、今年もなかなか厳しい一年になるようです。



コメント(3)

今年もよろしくお願いします。
一年の刑は元旦にありとのことですが、
新春初日の出暴走はどうしますか?(笑)

29日は久々に1国増えました。。。

あけおめこ としもよろしくお願いします。

一年の刑は元旦にあり、とも言いますが、一年の軽(車両)も元旦にあるようです。
カノヤザクラ号も長距離は乗れませんが、岩淵水門くらいならご一緒できます
暇なときに声でもかけてください。

こちらこそ宜しくお願いします。

> YAMATAKA
やっちゃいますか、初日の出暴走?
皆さんかぶりがちな休暇の日程で、渋滞初めになりそうな予感も。
とすると・・・やっぱり、深夜っすか?

> RTE団長
あー、その軽もありましたね。っていうか、いつの間にご復活?
しばらくご無沙汰してしまっているので、是非ご一緒に。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ