大阪泊

|

今日は珍しく一泊しちゃいます。
しかも、車内ではなく何とホテル。・・・普通か。

ぼちぼち大阪に来ているような気がしますけど、
観光っぽいことを最近ほとんどしていないので、久々に界隈をプラプラ。


結局、足が向かったのはこちらとなりました。

SDIM0452.jpg

気合いツアーズ隊員の方々としては、
旅の苦い思い出がいくつも思い出される場所ですね。
そんなこともありました。今でも大して変わってないだろって?

盛んに工事していると思ったら、こんな綺麗になっちゃってビックリなんですけど。
こんな綺麗なのは道頓堀じゃないってー。


あ、そうそう、せっかくだからこちらも。

SDIM0466.jpg

大変ご無沙汰であったお約束の光景も新しい機材で獲得できたし、枕を高くして寝よっと。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ