危険物

| | コメント(4)



こ・・・これは・・・。

危険すぎるぞ・・・。



コメント(4)

本当だ!
しかも、危険なものが3つも映ってる!

私めも14時まで二日酔いを引っ張りました。
ジム?行けるわけないですって。

ホントだ!!3つ・・・数えようによっては4つ!?

今回は綾瀬川を拝むのは回避できましたけど、
電車に乗って目を覚ますと普通に最寄り駅の2つ先。orz...
危険物の写真でメールからのエントリーサービスが吹っ飛んだのか、
反映されてるのが翌朝になってるし、調子が狂いまくりですな。

行けなくて残念でした。

今度は中野から歩いて帰れるよ、きっと。

一緒に危険物を取り囲めなくて大変残念でした。
例によってまた近いうちに開催されると思われますので、
その際は是非一緒に延々と徒歩で帰りましょう。(アレ?

猛獣が出没しなければ綾瀬川を拝んだり、都内を徘徊せずに済むかもしれません。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ