懺悔大会終了

|

あと少々で大量のスキー用品洗濯フェーズが終了して、
物干しフェーズに入らなければならないので手短に。

毎度お馴染み3日間にわたって開催された懺悔大会、
1日目は若干懺悔っぽい天候でしたが、2日目は午前中は晴れ、
3日目にいたっては、信じられないくらいの快晴だったので、
例年ほどは懺悔出来なくて残念と言えば残念。

しかし、思いがけなくビシッと決まりまくった樹氷の素材がを大量に獲得。
追々選別していくつかご披露することにしたいと思っていますが、
やっつけでGPSの解析結果だけ貼っときます。

1002_zao_gpsmap.jpg

アタマ悪いの?>俺

1002_zao_gpslog.jpg

3日目は撮影に没頭していましたが、結局は例年と同じようなモンでしたか。
例年通りやり過ぎっすね。

しかし、一番辛いのはこれから1週間を乗り切ることだったり・・・。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ