フルHD懺悔

|

そのうちアップするとかいいながら、しばらく放置してしまっていましたが、
先般実施された懺悔大会で獲得された画像をいくつか貼っときます。
(何で懺悔なのかはこのへんを参照)

今回は山頂快晴感謝記念サービス、大変出来は悪いけどCCDだけは秀逸なカメラこと、
DP1sで撮影した写真を横幅フルHDサイズでお届けしちゃいますよー。


複式単線自動循環式索道っていうか、フニテルの山頂駅屋上からの眺め。

SDIM0892S.jpg

いつもホワイトアウトしているので、こういう地形だったことを忘れがちですが。


同じく屋上から、索道マニア向けプロモーション画像。

SDIM0901S.jpg

キマったぜ!!(どうでもいいよ>俺)


スキー靴なのに、あまりの景色の良さに四苦八苦しながら山に登って樹氷近影。

SDIM0933S.jpg

こちらはスキーのついでに写真を撮ってますけどね、
ガチで山登りの格好&一眼レフで作品作りに励まれている方もチラホラ。
なかには中判カメラまで登場させている猛者も。さすが世界の蔵王。


最後に割と使われることの多い宮城県方向?の景色。

SDIM0939S.jpg

前々から、こういう写真を見る度に、きっとあの場所から撮ったのだろうけど、
本当にこんな眺望になるのかねぇ?と半信半疑でしたけど・・・天気が良ければ撮れるのね。

というわけで、一般的に認知されている「いかにも蔵王」な素材を多数獲得。
でも、こんな風景が見られるのは極めて希なので、真に受けちゃダメということは、
何度か行ったことのある人なら・・・身をもって思い知らされているハズですよね。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ