思いのほか好条件

|

IMG_4481.jpg

遅ればせながら本日が今年初のサッカー観戦(というか撮影)。
栃木グリーンスタジアムさんはサッカー用の小さなスタジアムなんですが、
観客席がピッチにほどよく近いし、さほど混んでいないので良い場所を確保できるし、
凶悪レンズを振り回すにもあんまし気兼ねしないで済むし、
折しもガッチリ晴れてくれた&空気が澄んでいるので条件はバッチリ。
大層ビシッとした写真が撮れるでしょうから、珍しくヤル気満々でカメラにかじりついちゃいますよ。

IMG_4592.jpg

試合内容の方は・・・まぁ、撮影条件が良かったから気にするなって。
やる気満々だったはずなのに、終わってみればぐったり感が漂っているのは・・・気にするなって。

それにしても(撮影するには)大変条件のいいスタジアム。
また来ちゃいそうな予感。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ