手抜き観察日記

|

建築中の東京スカイツリーの様子を家から確認できたなどと
以前書いたことがありましたが、今日ふと外を見ると・・・無い。


倒壊・・・いや、そんな馬鹿なことがあるかと思って、馬鹿がカメラを引っ張り出してきましたよ。

IMG_5403.jpg

オートフォーカスが利かないくらい霞んでますが、一応ありました。そりゃそうか。

写真だけ見ると相当天気の悪い日みたいに見えますけど、今日は快晴。
こんなに良い天気だというのに、この視程の悪さは一体?

てっきり黄砂の仕業に違いないと思っていたら、全国的に黄砂がひどくなるのは
明日などと報じられていますし・・・じゃあ、この黄色いっぽいのは何だ?



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ