本務達成

|

ずっと携帯からのエントリに頼っていましたが、
やっとWiFiが使える環境になったので、少しはまともな写真でも。


一時期台湾にハマり、かなりの頻度で訪れていたこともありましたが、
最近は機会に恵まれておらず、2年ぶりの台湾を満喫しています。
台北市内は公共交通機関が発達し、好きなときに好きなところにいくことができますし、
漢字圏であることと英語、日本語の知識をお持ちの方も多いので、
物事が頓挫することは皆無。台北がここまで先進都市だったのだと、
ひしひしと感じられてきます。

まぁ、それはさておき、台湾に来たらしなければならないといえば、
電脳街、小籠包も大変重要ですが、これだっ!!

IMG_3952.jpg

おなじみ魯肉飯ですね。これを忘れて帰るわけにはいきません。

先ほど昼食として力一杯食した小籠包で胃がもたれ気味ではありますが、
ここで食わなきゃ死んだも同然。死して屍拾うものなし。

いや、魯肉飯だけじゃ納得がいきませんよね?

IMG_3951.jpg

というわけで、鶏肉飯も発注。うまい。うますぎる。
カンボジアでガッサリ失った分を取り戻して帰ってやるからなー。

・・・まともな写真か?>俺



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ