今度はドイツ

|

同じく日比谷公園で開催中のオクトーバーフェストへ流入。
ドイツで行われるビールの醸造シーズンの始まりをお祝いするお祭りですな。
オクトーバーじゃないのに何でオクトーバーなのか微妙な感じですが、
ドイツではオクトーバーに開催されるからオクトーバーなんです。以上。

SDIM1155S.jpg

あの日比谷公園が、さながら大人用ディズニーランドって感じに仕上がってます。

普段は缶詰、瓶詰でしか味わえないドイツビールが多数樽生で提供されてしまっては、
都会のど真ん中で11時から酔っ払わざるを得ませんよ旦那。
お値段はドイツ価格ではないのが少々残念ですが、この際気にすんなー。

SDIM1158S.jpg

と言うわけで、めぼしいのを2つほど頂きましたが、旨いのなんのってもー。
あまりの旨さに、引き続きドンドコ行きたいところは山々ですが、
サイズがドイツサイズだけに大変不本意ながらもうオナカいっぱいっす。

今年の夏はアジアの僻地に突撃だなんてストイックなことはやめて、
ドカンとドイツにひとっ飛びして、毎日朝からビールにおぼれていきたい!!なんて。

まだお昼だというのに完全体に進化。
事情を知らない方々からすれば、どんだけやさぐれた連中なんだよって感じですな。
電車に乗るのが大変ためらわれますが、次の目的地が我々を待っているに違いない。

あー、いや、タクシー!!



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ