ツリーの前のツリー

|

梅雨も明けてすっかり真夏の空になりましたね。
別にどこに行くというわけでもないのに、ウキウキ気分になれて素晴らしいものです。

あまりに天気が良かったので、やることはもちろんひとつ。
天気が良い日にタイミングが合わず、最近すっかりご無沙汰となっていた
東京スカイツリーの気まぐれ定点観測のお時間がやって参りましたよ。

あー、例によってもちろん自宅のベランダからですが。(前回はこちら

IMG_4024R.jpg

かなりブヨブヨした写りになっていますけど、気温と湿度のせいであろー。

スカイツリーにかぶる位置に生えているツリーが生い茂り、
見通しが悪化していますが、まだ何とかなる感じ。
もうちょっとツリーが成長したら、自宅からスカイツリーを見られるのは
冬季限定になってしまうかもしれませんな。

展望台の形もほぼ完璧となり、クレーンの付け替えも終わり、
もう一息ってところまで迫ってきましたねー。 頑張れ大林組!!



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ