思いつき東東京爆走大会

|

東東京と書くと、机の机上とか、徒歩で歩くとか、頭痛が痛いとか、
東あずまとか、東ティモールとか、なんかそういう類の違和感を感じますけど、
別にそんなことを書こうと思ったわけではなくて。

素晴らしい晴天におびき出されて、アホみたいに荒川に向かったんですが、
河川敷から見えたスカイツリーが綺麗だったので、
川から逸れてスカイツリー界隈をウロウロしていたところ、
晴天だったら同じく工事中の臨海大橋も綺麗に見えるだろうと思いつき、
四ツ目通りを爆走して新木場の先っちょまで行ってみたら、
その後お約束の新砂に行かなきゃいけない気がしたので新砂に行ったら、
追い風が強くてあまりに爽快だったので風に乗って岩淵水門まで北上・・・。

100719_gpsmap.gif

思いつきにもほどがあるだろ>俺って感じですが。


100719_gpslog.gif

偶然にもカメラを持っていたので、使えそうなのも何枚か撮れたような気もしますが、
それらをいじる元気が全く残っていないので、お蔵入りな。


(追記)
目を覚ましたら若干気合いが蘇っていたので、
撮ってきた写真パラパラ見ていたところ、天気に救われただけなのに、
お蔵入りにするのが惜しいような錯覚に囚われてしまいまして。

SDIM1242SR.JPG

残りはPanoramioに一気にアップロードしておきましたので、こちらからどうぞ。
毎度お馴染みGPSログを利用してマッピングしてありますから、
何を狙ってどこを徘徊していたのか一目瞭然となっておりますぞー。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ