怒りのミャンマー 気合い写真館更新

|

IMG_5018R.jpg

月曜日の夜に成田空港に到着して、その翌日から普通にお仕事というスケジュール。
流石に厳しかったっす。そんな中、取得してきた素材を夜な夜な現像と選別を行い、
なんとかようやく気合い写真館を更新しましたぞ。

毎度お馴染み軽快っていうか軽率でテキトーなコメントとともに、
気合い写真館にアップしておきましたからよろしければこちらへ

雨期の真っ最中と言うこともあり、写真的には煮え切らない物が多いのですが、
カオスを極める町中の有様と、払い下げのバスにウハウハなツアーとなりました。


(追記)
前回に引き続き、ケイタイの歩数計の記録をメモ代わりに記載しておきます。

8月12日 15208歩 (自宅→成田→香港→深セン→香港→バンコク)
8月13日 26980歩 (バンコク→ヤンゴン市内散策)
8月14日 13679歩 (ヤンゴン市内散策→バンコク)
8月15日 22680歩 (バンコク→マカオ市内散策)
8月16日 13621歩 (マカオ→香港→成田→自宅)

傾向と対策としては20000歩を超えると次の日に起き上がるのが辛かったり、
風邪っぽくなったりするので、その辺を限度にして行動するのが吉。
または、20000歩ぽっちでへこたれないような体に鍛え上げるかですな。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ