アメリカ横断ウルトラ気合いツアーズ 開幕

|

AirAsiaさんの日本就航にうつつを抜かしている場合ではありませんでした。
そうそう、今年の夏の気合いツアーズはミャンマーだけでは終わりではないんです!!

なんと明日・・・いや、今日から第2夏休みと勝手に称して、毎年恒例のアメリカへ。
しかも、例年の訪れている西海岸だけではなく、東海岸にも足を伸ばしちまうという、
パッケージツアーではあり得ない食い合わせにチャレンジするんだと。

100925_kiai_america.jpg


もちろんタイトルはテキトーな思いつきでつけただけなので、あまり意味はありませし、
地図に表すとずいぶんと大げさですが、都市間の移動はもっぱら飛行機ですから、
いつものレンタカー濫用プランよりはまだマシなんじゃないかなぁと。
いや、マシであって欲しい。きっと、マシなはず。

もちろん準備は全く整っておらず、いつも通り順調そのもの。
いや、いい加減ヤバイのでそろそろ真面目に準備しよーっと。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ