愛されて1,000,000ビュー

| | トラックバック(1)

毎度お馴染み忘れた頃にやってくるGoogle Earth制覇計画でございます。(前回はこちら

気合いツアーズ アメリカ大会から帰国して、気合い写真館の更新更新した後、
不慮の中国出張の刑に阻まれて、作業が中断したままとなっておりましたが、
ようやくPanoramioへアップロードを済ませました。

Panoramioさんったら、見ないうちにちょくちょく機能追加をしているらしく、
今までは画像ごとにしかアクセス数を知ることは出来ませんでしたが、
いつの間にかユーザーごとの解析情報が表示できるようになったようです。

で、気になる自分がアップした写真たちへのアクセス状況はこんな塩梅

panoramio101030.jpg

月間3万?4万ビュー、累計では何と100万ビューを突破してたんすね。
比率的にはほとんどが面識のない方々のカウントかと思われますが、
そんなに見て頂いているとは思いもしなかったっす。有り難いものです。

ちなみに、このドメイン全体では年間で50万ビュー程度で推移していますから、
なかなか良い勝負になってきたって感じでしょうかねー。



トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛されて1,000,000ビュー

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.cheekama.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/738

毎度お馴染み、忘れた頃にやってくるGoogle Earth制覇計画でございます。... 続きを読む

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ