帰着

| | コメント(6)

そんなこんなで100キロ完走。
何だかんだで時間が作れなくて2か月ぶりだったというのに、
出だしがあまりに調子良かったのでやらかしてしまいました。

こんなに走るつもりは毛頭なかったので、ロガーとかデジカメとか持ってってないんだす。



コメント(6)

おかえりなさい。
これはかなりの好タイムでは!?

心が折れる暗さになる前に帰還できたようでなによりです。
殺ったら殺り返す精神で明日乗り込んでやる!と言いたいところですが、明日はジムで我慢します。。。
何せ先日の山の筋肉痛が未だに尾を引いていて、怖いったらないの。

やってますね!
自分は久々に風邪を引きやられてます。
なんでまた金曜の夜から悪化するかな・・・
どうせなら日曜の夜にブツブツ・・・

> RTE団長
2000メーターオーヴァーの直後に殺られたら
こちらがヘコむ一方なので安心しました。(ぉぃ

若干の南風だったので、行きが2時間半、帰りが3時間といった感じかと。
暑さによる水分と体力の消耗も少なく、思いのほか爽快でした。
しばらくは楽しく走れそうな気候が続きそうなので、借りを返してきたい!!

やりますねー

明日も嫁が実家に帰っているのでいつでも出撃可能なのだが、
最近体調が思わしくないので府中でマッタリで我慢しておきます。

そろそろ手袋も必要になってくるなー

> zuikaku
まだ不要かなと思いながらも保険で手袋を持って行ったんですけど、
後半戦で以外と良い仕事をしてくれましたよ。
風に晒されている手先足先はあっという間にやられちまいますね。

それはそうと、ジムで我慢するとか仰っている方が、
随分遠くのジムに行かれたような気もしますが・・・気のせいです。きっと。

>YAMATAKA
頂いていたコメントがなぜかスパムとして検出されて埋まってしまってました。すみません。
(システムがスパムとして検出しただけであって深い意味はないです。まぢで。)

私もこの強行軍が原因とは思いたくないんだけど喉が微妙・・・。
いや、天候の変化が激しかったからであって、無理をしたからではないはず。きっと。
せっかく会社を休むなら、風邪ではない理由で休みたいなー。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ