マレーシア着

|


飛行機を降りるときに「ナマステ」って言われたような気がしますけど、
まさかインド人には見えないでしょうよと。空耳だよね?

AirAsiaでの機中泊、分かってはいましたがやっぱりキツい。
最善を尽くしたつもりですが熟睡には程遠く、ボヤけきった脳みそで、
毎度お馴染みクアラルンプールのローコストキャリアターミナル、すなわちLCCTに到着しました。
どのくらい毎度お馴染みかというと、オーストラリア人からバスの行き先を尋ねられても、
自信満々にセントラル・クアラルンプール駅行きだと答えられますよ。係員でもないのにな。

湿度はさすが東南アジアといった感じですが、
曇りということもあり思いのほか過ごしやすいかも。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ