スリランカ強行6日間 気合い写真館更新

|

いつもの事ながら撮影枚数を爆発させてしまい、先週末だけでは気合い写真館の更新を
完了させられていませんでしたが、どうにかこうにか現像とコメントの記載を終えて、
今しがた気合い写真館にアップしました。

今回はあまり良い写真が撮れる期待はしていなかったのですが、
予想に反して面白いのが沢山撮れてしまい、凄くお買い得な気分。

特にこれとか。

IMG_9804R.jpg

どこが?って?

ほら。

DSC02835.jpg

ちゃんと握手してきたもーんだ。(別に有名人じゃないんですけど>俺)

スリランカなんて1回行けば十分だろうから、今回が最初で最後でしょうよと、
大変なめた姿勢で臨んでいましたが、なんだかすっかり好きになってしまい、
もう1回行きたいような気もしてきちゃったんですがー。予想外だなー。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ