撮って出し

|

しばらく放置してしまいましたが、ぼちぼちネタはあるんです。
どうも最近週末に予定を入れすぎだったり、野暮用に追われがちで、
この流れでは蓄積する一方で放出できなくなる気がしてきたので、
忘れる前にここらで一気に放出しておこうかと。

先週もスキーに行っていたわけですが、その帰りに何を間違ったか中善寺湖畔。

NEC_0403.jpg

華厳の滝が氷結(全面ではない)したと聞いたら行かざるを得なくなり。

DSC02858.jpg

翌日は翌日で歩行者天国が再開されるからと、お約束の場所に行って、

SDIM1339SP.jpg

レアな車輌だと写真撮ってたら目を付けられ、

SDIM1334SP.jpg

スパイス耐性トレーニングのために、いつものインド料理店でカレーを補給した後、
おもむろに神田明神へ。

SDIM1344SP.jpg

だって聖地ですから。

SDIM1348SP.jpg

その後、神保町でうっかりスキー靴を買いそうになりそうになりながら帰宅。

昨日のスキー後遺症で体がバキバキになっていたため、
今朝は起床するのを断念しようかと思ったんですが・・・

来週も予定を入れてしまったので、道具のお手入れだわさ。

NEC_0411.jpg

今年は脱臼することなく無事作業完了しましたから。

で、オチがないのが最大の問題点だと。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ