遺志

|


どちらも一理あるにはあるんですけど、信者としては右側の機械の言うことを
井深先生のお言葉として、実践しなければならないと言われています(いません)。
・・・たとえそれが間違いだと分かっていても、だ。

昨日は鬼怒川温泉界隈に点在する早朝だと通る必要のない有料道路へ
ものの見事に次々と誘導され、栃木県道路公社にお布施を奉納する羽目になったので、
「井深先生はきっと栃木県のご出身で、地元に貢献するよう仰ってるんだよ」なんて
冗談を言っていたんですけど、まさかと思い調べてみたところ・・・

生誕 1908年4月11日 日本 栃木県上都賀郡日光町

やっぱり。死んでなお地元に貢献され続けているなんて流石先生です。
(単純に距離が短いから有料道路を案内するだけなんでしょうが。)



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ