遅ればせながら対応

| | コメント(2)

今さら感が拭いきれないので、スルーしようかとも思っていましたが、
世の中の流れには逆らいきれず、ツイッターに対応してしまいました。
ここまでダマを決め込んでたんだから、一生やらないモンだと思ってたでしょ?

そもそもね、今週末は無理がたたって熱が出てしまい、ベッドに入りっぱなしだったんですが、
寝るでもなく、起きるでもなく不毛にケイタイをいじっていたところ、
溶けかけた脳みそで、ツイッターするしかっ!!とか思いついてしまい、
これといった目的意識もなくアカウント登録する事態に発展してしまった次第。

それだけで止めておけばいいものを、不治の病こと凝り性に火が付き、
本ブログの右カラムにも ボタンを無理矢理実装してしまったというわけさ。

例によってソースをテキトーに眺めてテキトーにいぢってますんで・・・完璧なハズです。
発熱中なのに・・・。

といった感じで、大きな意味はありませんのでご心配なく。
技術屋特有のアレですナ。



コメント(2)

確かにびっくり!
Twitterを飛び越えて、Facebookで栗○とか折○とか検索しちゃったりするかと思ってました。
ハマると怖いので、たまに見る程度で使ってます。
自分とはカルチャー的に合わない感じです。

単に技術的に興味があっただけで、これと言って目的がないもんですから、
大方の予想通り、全く動きは見られないわけですが。なんか納得しきれない。

>Facebookで栗○とか折○とか
あっ、それをやるの忘れてました!!

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ