ニューデリーへ

|


カンボジア、ミャンマー、スリランカと最近連発して香ばしい国が続いている
気合いツアーズですが、ついに集大成とも言えるインドへ足を踏み入れようとしています。

インドに行きたい訳ではないけれども、ここまで来たら行かざるを得ないという、
何だかよく分からないけど恐らく間違った義務感に駆られて目指しているフシもチラホラありますが。

「クアラルンプールのリトルインディアでテキトーに写真撮ってインドに行ったことにしちゃって、
あとは香港や深センの電気街行ってスマホ関連商品を漁ろうぜ」なんて意味の分からない台詞や、
「何でよりによってインドに日程を7日間も設定しちゃったんだよ?しかも横断なんて氏ねば良いのに」
なんて文句をブリブリ連発しつつも、結局は素直にニューデリー行きのAirAsiaXのに収容されているわけで。

インドというと様々な噂やネタや伝説を見聞きしますし、信頼の情報筋?こと
地球の歩き方でも割と散々な書かれ方をしていますが、実際のところはどうなのか、
足を踏み入れて体験してみるべきだろうという思いも有ったり無かったり。特別行きたくはないけど。

今までの気合いツアーズでの傾向では、事前情報ほどヤバいことは少なく、
「普通に良い所じゃん」という印象に落ち着くことがほとんどでしたが、今回はどうなることやら。

また、世界各国の生水を制覇してきた消化器官がどこまで奮闘を見せるかにも期待が高まっています。(いません)



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ