ニューデリー着

| | コメント(2)


インドの首都ニューデリーのインディラ・ガーンディー国際空港に到着しました。
夜中の空港到着時にダマされたりトラブったりすることが非常に多いそうなので、
出たとこ勝負な個人旅行客としては最初にして最大の難関。
疑心暗鬼、チャクラ前開で迫り来る客引きに突撃ーーー!!
これも業(カルマ)。

なおインドでは空港、港湾、鉄道関連、橋梁類は撮影禁止なんだそうです。
こういった体制の国ではお馴染みのパターンではありますが、
気合いツアーズとしては素材獲得の大きな障害となるので勘弁して欲しいところ。

今までの傾向から、昔の法律が変わらずに残っちゃってるだけで、
今となっては殆どがザルだとか、日本人なら大抵はスルーだったりなんて
パターンなんではないか?と邪推するわけですが、その空気間がわかるまでが面倒なんだってばー。



コメント(2)

順調ですな(笑)

当方 スタート直後の大規模マラソン障害と
日本道路交通情報センターの渋滞予測の失敗で

名古屋まで+2時間を要してしまいました。

名古屋への同乗犠牲者はいびきをかいて隣で寝ております。

明日7時起きで ラディッシュにいくことを知らずに(笑)

いよいよ第一幕が開幕ですね。そちらも順調そうで何より。
助手席の方が気持ち良さそうに寝ていることに腹を立てて、急加速急減速・・・なんて。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ