戦慄のインド横断11日間 気合い写真館更新

| | コメント(2)

IMG_2885R.jpg

インドの渋すぎる光景の連続に、いつも以上に撮影枚数を爆発させてしまい、
現像と選別に骨が折れまくり、挫けてそうになってもいましたが、
2週間かけてようやくお見せできるものが完成しました。

毎度お馴染みのテキトーかつ横暴なコメントと共に
気合い写真館にアップしましたので是非お楽しみ下さい。
見る人によっては若干スパイシーと感じる写真も含まれているかと思われますが、
決してグロではありませんので安心してご覧頂いて大丈夫かと。

自分で言うのもナンですが、納得できる作品もボチボチ撮れて大変満足。
作品の善し悪しは費やした気合いと、我慢した苦労の量に比例するという良い例か。



コメント(2)

なんだこの写真のクリオティーの高さは!

俺もガンジス川で潜水してみたいですな
(やらないけど)

お褒めの言葉ありがとうございます。
やっぱり荒川に勝ものはないということが再確認できて良かったです。

> クリオティー
油断していて気付かないところでした。油断も隙もありゃしない。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ