ロサンゼルス徘徊

|


ロサンゼルス空港はこのブログでも度々登場しているかと思いますが、
大抵ロサンゼルス空港で乗り換えをして次の目的地を目指してしまうために、
市内に繰り出して来ることがありませんでしたが、今回は珍しく市内で一泊。

まずは一番の鉄板ということで、チャイニーズシアターやらコダックシアターやらが立ち並ぶ地区へ。
かれこれ15年ほど前に連れて来てもらったことがあるようですが・・・
こんなんだったっけか?というくらいのことしか覚えていないわけで。

記憶に残っていないということは、2度3度来ても仕方がないということを意味するっぽいですな。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ