体力に限界はあるのかツアー2012 アラブの新春開幕

|


つい先日、流刑地から生還したばかりではありますが、早くも年末年始の
気合いツアーズの開催日を迎えてしまいました。

こんな年末ギリギリまで受刑することが分かっていたんだったら、
気合いツアーズ開始の日程をもうちょっと後ろにずらしたかったところですが、
泣いても笑っても飛行機のスケジュールは前後させられませんから
当初の予定通り本日スタートです。トホホ・・・。

先ほど予約しておいたチケットの類を家を出る前にまとめて印刷していたところ、
プリンタの電源が唐突にOFFし、その後アレコレいじってみるも電源ランプすら点灯しない状況に。
急遽、代替機で必要な印刷を済ませることは出来ましたが、
出発を控えてなんて幸先良すぎる展開なんでしょう。

さて、今回のツアーではアジアを卒業して、ついに中東に足を踏み入れることになります。
今までとは全く勝手が異なるでしょうから、一体どんなことになってしまうのやら。

まずはアブダビ国営の航空会社であらせられる
エティハド航空さんでアブダビまで12時間のフライト。

現地時刻AM5:00に到着というのが最大の見所といえましょう。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ