台湾駐在4日間 気合い写真館更新

|

体力に限界はあるのかツアー2011 台湾駐在4日間を終えてから
お仕事やら何やらで割り込みが入りまくり、日数をあけてしまいましたが、
ようやく気合い写真館を更新しました。もちろん今回も無駄なコメント付きです。

いつも通りhttps://www.cheekama.com/photo.htmからどうぞ。

IMG_8308R.jpg

アップ自体は少々前に済ませていましたが、こちらに書き込むタイミングを逸して
寝かしてしまっていたので、既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんね。

あまりに台湾に慣れすぎて、ちょっと刺激が足りないなんてことも漏らしていましたが、
撮影する対象も以前より渋いものやマイナーなものに変わってきているような感が。

過去の作品(これとかこれ)と比べると深みが増し・・・いや、改めて過去の写真を見ると、
深み云々言う以前に、何も考えないで撮ったダメなのが多すぎるだけか。

日々精進でございます。

(余談)
月曜日に仕事がとりあえず一段落ついて、気を抜いたが最後、
一気に体調を崩してしまい、金曜日は珍しく病欠させて頂きました。

しかし、この状況ってどうも既視感があるんだが・・・と気になって
検索したらこんなのエントリを発見。面白いくらいに同一の状況で風邪ひいてますな。
日程表に組み込んでも良いくらいの精度。次回からは考慮に入れるとしよう。

病は気からとはよく言ったモンですな。
間もなく過酷な業が始まりそうな予感がするので、気合い入れて治さなきゃー!!



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ