無事出国

|


勝手にビザなし渡航状態であったため、若干ドキドキしながら出国審査へ。
審査官はパスポートの各ページをマジマジと観察していたため、何か言われるかと思いきや、
何も言わずに出国のスタンプを押して通してくれました。何だったんだ・・・?

これで晴れてビザなし渡航が完全成立。
どうしてビザなしになったのか、その経緯が全くわかりませんので決してオススメはできませんが。
ビザ代が浮いてしまったのでオマーンの現地通貨が余りまくりで、微妙な心境。

本日はガルフ航空に搭乗してバーレーンを目指します。
バーレーンまでは1時間程度のフライト。時差は日本からマイナス6時間となります。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ