おもてなし

|

DSC04611.JPG

そんなに高い料金を払っているわけではないのですが、すごくいいホテルに当たった模様。
日本茶がセッティングしてあるだなんて大変感動なんですけど。
だって、今回の旅ったらヒトツも日本人扱いされないで大変だったんだから・・・。

ただ乗りビジネスクラスに引き続き、ツキが回ってきた気がしますぞ-。


(お知らせ)
どういうわけか再びスパムコメントがチラホラ見られるようになってしまったため、
応急処置としてコメント不可の設定に変更させていただきました。
CAPTCHA認証で対応できたと思っていたんですが、何か別の方法を考えなきゃ・・・。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ