買え・・・なかった

|

今回訪問中の国々はいずれもガチのイスラム国家であらせられるため、
アルコール類をおおっぴらに販売することが許されていません。

外国人が多く訪れるようなレストランやホテルでは提供されるらしいのですが、
我々がそんなお高いところで食事をするわけもなく、仕方なくノンアルコール生活を送っています。
ただでさえ禁欲的な気合いツアーズだというのに、ついに飲酒まで取り上げられてしまうとは・・・。

しかし、飲めないと思えば思うほど飲みたいと思うのが人の性。
スーパーの一角に、人目を避けるように置かれた冷蔵庫の中にビールを発見。
これは買うしか!!と勢い込んで漁ったのですが・・・

面白いぐらいにどれもノンアルコール。orz...
ノンアルコールですら人目を避けなければならないのかと。

IMG_1388s.jpg

BudweiserやEFESのノンアルコールなんて普段お目にかかれませんから、
一通り買ってきて試してみましたが・・・やっぱり今ひとつ盛り上がらない感は否めませんね。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ