レース結果

|

またまた書き漏れていたお話です。

去る3月17日に何を間違ったかTOKYOエンデューロとやらに参戦してきまして、
その結果が発表になってましたので、戒めのためにも一応貼っときます。

tokyo_enduro_river_2012resu.gif

4時間で5キロのコースを4人以内の交代で何周走れるかを競うらしいのですが、
寒さと雨に出走前から早々に心が折れてしまい、走らずに帰ろうかとも。(汗)
しかし、何周か走れば記録が残るであろーと思い直し、
ちょっとだけ味見してきたって訳です。

サッサと切り上げて近くのコメダコーヒーでウダウダしていたのにも関わらず、
ロードバイクの部269チーム中、249位という最終結果が残っている以上、
誰が何と言おうと「棄権」ではなくて「完走」ということにしていきたい!!

次回も完走目指して頑張るぞ!!



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ