アラブの新春 体験12日間 気合い写真館更新

|

体力に限界はあるのかツアー2012 アラブの新春 体験12日間を終えてから
何も考えずスキーの計画を入れすぎたり、急に中国に収監されたりと、
気付けば3ヶ月ほど経ってしまいましたが、ようやく気合い写真館を更新しました。

いつも通りhttps://www.cheekama.com/photo.htmからどうぞ。

もちろん今回も信憑性の低さでお馴染みの、テキトーなコメント付きです。

120101kiaitour_gpsmap.jpg

今までアジアを散々攻めてきていて、中東に入ったのが初めてと言うこともあり、
どれもこれも興味深く、イチイチ撮影していたところ撮影枚数が大変なことに。
気合い写真館を作るときに結構絞り込んだつもりでしたが、それでも500枚オーバー。
通常の2倍近い枚数となっていますので、気長にご覧いただければと。

作るのにいよいよ骨が折れるなぁと、付加したコメントの文字数を集計してみたところ、
我ながらビックリの原稿用紙45枚分。そんなに文字入れても誰も読まないよ>俺ということで、
次回からはもう少しシェイプアップさせることにします。

そういえば、ゴールデンウィークまで1ヶ月切ってるですよね。
最近、完全にスケジュールに追われてていけませんな。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ