モスクワ着

|


アエロフロートさん、どんな罰ゲームが待ち構えていることやらと、
戦々恐々としながらの初挑戦となりましたが、普通に快適にモスクワに到着しました。
普通に良かったんですが、なんだか肩透かしを喰らったような微妙な心境。

ここでイスタンブール行きに乗り換えるため6時間の待機。
1.5時間後にもイスタンブール行きはあるのですが、
ロシアで1.5時間は無理だろーと安全な便を選択しています。

結果としては・・・席が前の方でトランジットのカウンターに
早いタイミングで飛び込めれば全然余裕ですが、そうでないと
日本人の乗り継ぎ客比率が異様に高いのでちょっと危ないかもしれませんな。

いつもの気合いツアーズならば、スタンプラリーと称して無理矢理入国して、
駆け足で市内ツアーを行うところですが、ビザの要件が厳しく、
取るのが面倒なので、今回はひたすら空港内で待機することにしました。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ