モスクワ着

|


予約時点では行きと同じくA320がアサインされており、
まさかイリューシンに乗れるとは思っていなかったので、
大変お買い得な気分でモスクワ空港に降り立ちました。
一般的にはただの古くてボロい飛行機なのでお買い得ではないんですけどね。

隣の席のお姉様は着陸の時には必死に十字を切りまくっていらっしゃいましたし、
着陸した時にはどこからともなく盛大な拍手が湧き上がっていましたけど、
ロシアの飛行機ってそんなに落ちるんすかね?

飛行機で旅行に行った親戚がなぜか帰ってこないとか、そういう類の話?

入国は出来ないので、東京行きの出発までターミナル内で3時間ほど待機です。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ