帰着

|


最近走っていなかったのに調子をコいて無駄に距離を伸ばしてしまったので、
いつもより余計にヘロヘロになりつつも、一応は無事に帰着しました。

激安中華スマホに入れたアプリでログを取っておいたハズだったのに、
そこは中華、やっぱり途中でフリーズしていたようで詳細な記録は有りません。
まぁ、普通に日本で売ってるスマホの1/5ぐらいのお値段なので、
フリーズしても壊れても燃えても文句は言いませんよ。いずれ燃やすけど。

いやいや、そういうことが言いたかったんではなかったような気もしますが、
これといって言いたいことも有りませんので今日はここまで。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ