激安3G

|


3G通信の出来るSIMカードを調達したところ、
何から何までベトナム語でわけワカメ状態。

係りのお姉さんはデータ通信は1カ月使い放題と言っていたような
気がするのだが、一体おいくらかかっているのやらと思っていたら、
1通のベトナム語のSMSが。

えーと、30日使い放題で40000ドンってことは、150円で使い放題だと!?
まだまだ3G通信を使用している人も少ないようで通信速度も高速だし、素晴らしい限りです。

これに比べて某国なんか、ユーザー数が多すぎなのにネットワークが貧弱だし、
検閲なんかしてるから輪をかけて劇遅だしイライラしまくりで大変だったんだから!!



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ