Google Earth制覇計画 オーストラリア編追加

|

毎度お馴染み、Google Earth制覇計画でございます。(前回はこちら

しばらく書き込みを途絶えさせてしまっていましたが、
体力に限界はあるのかツアー2012 オーストラリア南海岸爆走編での戦果を
いつも通りPanoramioさんにアップしておきました。

例によってhttp://www.panoramio.com/user/461510にてお楽しみ頂けます。

80543901.jpg

アップロード自体は結構前に終わらせていたのですが、
こちらに書き込むのをサボっているうちに、Panoramio調子が全般的に悪くなって
写真が出てこなくなっていたり、その改善のためか長期メンテに入ってしまったりして、
様子を見ているうちにお知らせするタイミングを逸してしまっていたんですな。
既にお気づきの方も多いかもしれませんね。

今回はいつものオーストラリアツアーに比べ野生動物の写真が多めになっていますが、
これはなぜかというと、あまりの重さに国内専用兵器ということにしていた400mmの巨砲を
ヒーコラ言いながらわざわざオーストラリアまで持って行ったので、
今までは指をくわえて見るだけであった遠くに見える野生動物たちを
ようやくビシッと写真に収めることがというわけです。

IMG_0735s.jpg

フラッと行ったら運良く撮れた!!感を装ってますが、実は結構苦労してたり。(汗)
そりゃ、仕事でも無いのに荷物もHEAVYになるわ。

DSC02351s.jpg

ですが、動物主体の写真はGoogle Earth掲載対象ではないので、
本題であるはずのGoogle Earthに採用される割合が低くなっちゃうんですが・・・。
まー、細かなことは気にしないってこった。

さてさて、引き続き気合い写真館を作らなきゃー!!



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ