体力に限界はあるのかツアー開幕

|


やっぱり今年も懲りずに開催、体力に限界はあるのかツアーの季節がやって参りました。
まずは毎度お馴染みの成田空港からのスタート。

今回はシンガポール航空系のLCCであらせられるスクートにて日本を脱出します。
あまり認知されていないからか、わりと直前まで空席があったようですが、
いざ搭乗口まで来てみると意外と混んでいるような気も。

シンガポール航空系だから第1ターミナルなのかと思いこんでいたんですが、
どう言うわけか第2ターミナルからの出発とのこと。
諸般の都合で第1が良かったのになー。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ