資料映像

|

昨晩から原因不明のくしゃみ&鼻水に襲われて全く使い物にならず。
強風により巻き上げられた何らかの花粉だか砂塵だかに反応しているんだと思いますが、
家の中にいてもダメって一体!?ガムテで目張りしてやろうかしら。
・・・というわけで、仕方なく自宅引きこもっておとなしく過ごしております。

ところで、昨日旅客機がオーバーランして海に突っ込んだと話題騒然の
デンパサール空港って確か滑走路が海に突き出ているので、
魅力的な写真が撮れるに違いねぇ!!とか勝手に盛り上がって突撃した記憶が・・・

IMG_9840s.JPG

ほーら、やっぱりあった。
どこに行っても同じ様な事ばかりしてますな。

唯一の滑走路は羽田のDランばりに海に突き出して建設されているので
ちょっとでも間違えばそのまま海へズボンと。

IMG_9832s.JPG

想定よりも手前から張り巡らされていた有刺鉄線を突破することができず、
期待に胸を膨らませて突撃した割には大した写真が撮れなかったんだっけね。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ