エジプト縦断編 気合い写真館更新

|

気合いツアーズ濫発のために話が前後してしまい、
どれがどれなのか自分でもよく分からなくなりつつありますが、
体力に限界はあるのかツアー2013 エジプト縦断9日間の模様を
気合い写真館にアップしておきました。

いつものページにアップしてありますので、どうぞお楽しみください。

IMG_1459RR.JPG

いつもならばテキトーなコメントと共に掲載しているところですが、
最近時間をなかなか作れず、完成させられる気がしなくなってきたので、
今回はコメント無しのまま完成と言うことでヒトツ。

解説が無きゃ分からないよっていう細かいネタも含まれてますが、
そこは想像力を膨らませてお楽しみくださいな。
このブログをお楽しみ頂いているような各分野に造詣の深い
海千山千マニアの方々なら、私が何を表現したかったのか
きっとお分かり頂けるはず。(ぉぃ

さてさて、引き続きアメリカ編のを作んなきゃー。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ